山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.09.金
昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありすです🌙*゜

遊んで下さった仲良し様、ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
明日お礼ブログ書かせて貰うね💌💋

昼間はめちゃくちゃ暑かったけど、夜になると少し涼しくなりますね(〜 ̄▽ ̄)〜
暑くないって思っても熱中症とかなる可能性あるから、水分多めに摂って予防しましょ😌🚰


華金で飲みに出るお兄さまも多いのかな?
飲み終わりでもそうで無くても、呼んでくれたら嬉しいな😘

ラブコール待ってるからねん(*´□`*)♪


昨日のお礼になります。

エリーゼの109で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💗
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ( ´﹀` )♡
肌柔らかいとか体型褒めてくれて、照れちゃった🥺
ゲームの話とか食べ物の話とか楽しかったなあ(*´∀`*)
同時責め気持ち良くてゾクゾクだったし、興奮して貰えて良かったあ(●´艸`)ムフフ
AF童貞奪えて、気持ち良かったとかまたしたいって言って貰えて嬉しかったよ🥰🍑
また会えますように.。o○
お茶もありがとう🙏🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの206で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❤️
お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
可愛いとか黒髪も褒めてくれてにやけちゃった🤤
バレーとか血液型とかの話楽しかったなあ^^
初めての同時責めに興奮して大きくなって貰えて良かったあ😳💕
責め甲斐があったし、AFも幸せでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
気持ち良かったとか会えて良かったって言って貰えて、嬉しかったよ☺️
またねって言ってくれたから待ってるよ♪♪
コスプレも頼んでみてね✌🏻
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.09(金)20:17:17
14
15
16
17
18

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×