山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.03.土
出勤してるよ(* ?? ??? )?
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

スタートから遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
お礼ブログは明日書かせて貰うね💌💋


今日も今日とて暑いですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ
夏バテしないように食べ物でも対策しましょ🐟🐥⸒⸒
鶏肉や豚肉はもちろん、うなぎ・カツオ・レバーも有名ですよね🤔
お休み期間中にうなぎも久しぶりに食べたし、焼き鳥のレバーも食べたの(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
お兄さま方は何か食べましたか❓
直接聞かせてね🗣💬


夜もお誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞

ありすと涼しい部屋でイチャイチャしようね😘
08/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.03(土)17:48:16
30
31
32
33
34

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×