山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.17.土
『アレ』だけ?
写真
こんにちは!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

アソコを舐める時の舌先の
力の入れ方がすごく感じると
気持ち良すぎて悶絶していましたね👅

写真通りにスタイルが良くて
特におっぱいのハリがすごいと
褒めて貰えて嬉しいです💕

私の口からたっぷり出る唾液が
エロいから欲しいと唾液を飲んで
すごく幸せそうでした🙌🏻

只今、出勤中です🎀

スタートからお誘いありがとうございます😆

セブンイレブンで売られていた
『ホイップだけどら』が
美味しすぎたのでオススメ🍀

どら焼き生地に入ってクリームだけ
たっぷり入ったどら焼きです🌸

ホイップクリームは少し
あっさり目でした🌬️

最近またコンビニスイーツで
美味しいものを探しています🥤

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.17(土)16:56:16
8
9
10
11
12

[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×