秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.07.07.日
じっくりゆっくり◯めます???
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃


23:10から本指名80分お兄さん❤️


前回も楽しんでくれていたお兄さん!
絶対また来るって言葉から本当にまた会いにきてくれた!!お仕事もチョコに会うために早く終わらせて来てくれたみたい🥹🥹❤️忙しい中、会うために予定を調整してくれてありがとう☺️



今日は攻められたい!って言ってたお兄さんにたっぷりじっくり攻めさせてもらいました🥰🥰たくさん感じてる姿見れて楽しかったよ!



お話してる時もチョコの何気ない一言で笑ってくれたり、面白がってくれたりお兄さんの穏やかなところがとってもすき😊🫶



またしばらく会えなくなっちゃう🥹でも会えるまでお仕事頑張る!!って言ってくれたのも嬉しかったよ☺️


愛に来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね❤️❤️❤️



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)22:03:11
50
51
52
53
54

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×