秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.07.07.日
限界もないくらい◯◯??
写真
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



15時20分から80分本指名お兄さん☺️



わーーーー!!!会いに来てくれてありがとう❤️❤️ニコニコ笑顔が素敵で穏やかなお兄さんとの再会は嬉しすぎたよ!🥰🥰




チョコが攻めると気持ちよさそうに感じてくれるお兄さん☺️☺️💗
お兄さんの弱いところをいっぱい攻めるチョコ🍫❤︎




お兄さんが気持ちよくなってくれてるお顔を見ながらじっくり攻めるのは本当に楽しいよ!!



攻めたい気分か攻められたい気分か聞いた時、最初攻めたい!って言ってて今日は新鮮な雰囲気からスタートできたよ🫶



会いに来てくれてありがとう!
急なトラブルにもニコニコ笑顔のお兄さんは本当に優しいお兄さん⭐️



❤️また遊んでね❤️




𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)21:03:10
51
52
53
54
55

[チョコ]の写メ日記☆
名前:チョコ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(B)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×