山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.16.月
出勤してるよ&昨日のおれい🧸💌
写真
おはようございます、ありす出勤してます🐰

今日は良い天気でお出かけ日和ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
3連休最終日で遠出してるお兄さまも居るのかな?🤔
お仕事始まる前にスッキリしませんか…///♡

昨日退勤後にビールと焼きイカ食べたんだけど、沁みたなあ🍺🦑
晩酌もたまには良いものですね( ˘ω˘ ).。oO()
お酒好きなお兄さまオススメのお酒教えて欲しいな🗣💬

今日もお誘い待ってるよーん( 📞¨̮ )♥


昨日のお礼になります。

Y2の105で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙
お休みの中呼んでくれて嬉しかったよ( ´﹀` )♡
負けヒロインが多すぎる!見てみよっと👀
コスプレエロいって褒めてくれて照れちゃった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡
責めまくったらビクビク感じてくれて責め甲斐があって焦らしちゃったし、乳首舐めも手マンも気持ち良くて喘いじゃった🤭💕
テクニック褒めてくれて嬉しかったよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
また会えますように🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

トロピカルの103で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
ご飯食べながらお話したの楽しかったなあ😄
お寿司もピザもご馳走様でした(*_ _)♡
今回は責めまくってくれて新鮮な体勢でアナルズボズボされたの興奮したし、イった後責められたの敏感過ぎたあ🫣💕
69も安定に幸せでした⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
梨もありがとう...♪*゚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

443の113で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(*´ᗜ`*)♩
薄いメイクの方が良いとか可愛いって褒めてくれて、にやけちゃった🥺
内容は2人の秘密で(´・x・`)
また会えるの楽しみにしてるね🥰
09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.16(月)11:58:26
3
4
5
6
7

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×