山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.14.土
18時から出勤&7/20のおれい📨🐾
写真
こんにちは、ありすです🐰

急遽18時から出勤になりました(`・ω・´)✧

3連休初日でお休みのお兄さまが多いのかな?🤔

お休みのお兄さまも、お仕事終わりのお兄さまもご予約待ってるよん( 📞¨̮ )♥

久しぶりの出勤だからワクワクだなあ😽
ありすとエチエチタイム楽しもうね(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓


めちゃくちゃ遅くなりましたが、7/20のお礼になります。

リッツの222で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❤️
お休みの中呼んでくれて嬉しかったよ(。•ㅅ•。)♡
可愛いとか体型も褒めてくれてにやけちゃった🥺
オリンピックの話も自炊の話も楽しかったなあ(*´□`*)♪
カレーもご馳走様でした🙏🏻
同時責めされながらクンニされたの新鮮だったし、感じてくれて興奮しちゃった(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
AF童貞も奪えて、気持ち良かったとか楽しかったとか言って貰えて、嬉しかったよ🥰🍑
今度リベンジさせて欲しいな(*•̀ㅂ•́)و✧
また呼ぶって言ってくれたから待ってるね🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Y2の110で90分で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙
お仕事終わりに呼んでくれて⸜嬉しかったよ⸜^^
スポーツの話とか洋画の話とか楽しかったなあ😄
同時責め気持ち良くてゾクゾクだったし、気持ちいいって感じてくれて責め甲斐があったあ( *¯ ꒳¯*)んふふ
コスプレ喜んで貰えて、フェラしてるところ可愛いって言われたの照れちゃった🤭💕
悔しい結果になっちゃったから、今度リベンジさせて欲しいな(;;)
前立腺マッサージも今度付けてみてね👍🏻
また会えますように♪♪
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.14(土)16:53:01
7
8
9
10
11

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×