山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.08.17.土
出勤してます&昨日のおれいPart1??
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

今日は土曜日でお盆休みもうすぐ終わりのお兄さまが多そう🤔
お仕事始まる前にスッキリしませんか?
時間が許す限り搾り取っちゃうぞ🍼❣️

お誘い待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥


昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました💕
お礼長くなっちゃうから、分けさせて貰うね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


トロピカルの204で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったし、元気そうな顔見れて安心したよ( ˶’ᵕ’˶)ゎーぃ♪
服装も下着も褒めてくれてにやけちゃった🥺
近況報告したり、テレビ見ながら一緒にご飯食べたり楽しかったなあ(*´∀`*)
八月ご馳走様でした🙏🏻🍣
クンニ気持ち良くてビクビクだったし、美味しいって言ってくれて興奮しちゃった…///
安定に69とかイチャラブ幸せだったなあ🥰
また会えるの楽しみにしてるね*˙︶˙*)ノ"マタネー
タオルもスイーツもありがとう🫶🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

リッツの221で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
半年ぶりに会えて、ロングコース嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
甲子園の話とかアニメの話とか楽しかったなあ😄
お弁当もご馳走様(*_ _))*゜
競泳水着も良いって褒めてくれて良かったあ🥺
すぐ大きくなってくれて興奮しちゃった…///
AFでは色んな体位できて気持ち良かったし、過去最速でイって貰えて良かったよ😳💕
今度イメプと2回戦リベンジしたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
また会えるの楽しみにしてるね✌🏻
差し入れも写真撮影もありがとう...♪*゜
08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.08.17(土)12:52:47
9
10
11
12
13

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×