秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.09.17.火
【お礼写メ日記】
写真
なんと初のクチコミ評価✨️
ルビーには勿体ない位の素敵なご評価
頂けてとっても嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )💕


内容読んでいたら
照れてしまいました///


ルビーもわがままだけど
わがままなお兄様嫌いじゃないよ??
むしろ大好きです💓


ルビーも鏡をみながら
お兄様に沢山責められて
お互い気持ちよくなっている
姿を見ると余計に興奮してしまうの(>_<)


なんか自分じゃない自分が写ってて
恥ずかしいけどそれが、すきっ❕❕



ルビーにハマってもいいんだよ?♡♡
他の子見ちゃダーメッ(`・д・)σ めっ!


また会えたら嬉しいです



暑い中ルビーに会いに来てくれて
ありがとうございました❣️❣️
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)20:18:15
9
10
11
12
13

[ルビー]の写メ日記☆
名前:ルビー
年齢:22歳
身長:159
B/W/H:84(D)/56/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×