山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』

2024.09.17.火
出勤してます&昨のおれい🧸💌
写真
こんにちは、ありす出勤してます🐰

遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お礼ブログは明日書くからねん😚💌


今日は3連休明けでお仕事のお兄さまが多いと思います。
今週も頑張っていきましょ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*✊🏻♥ ̖́-‬

この前コンビニでシャインマスカット買って食べたんだけど、ハズレだったなあ(´・_・`)՞ ՞
やっぱり庄内産のシャインマスカットが良い🍇💚

この後もお誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

トロピカルの202て遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
近況報告したり、スポーツの話したり楽しかったなあ☺️
めっちゃ気持ち良過ぎるって声出しながら感じてくれて責め甲斐があったし、バトンタッチした後いつもより責めてくれてクンニでイっちゃった(●´艸`)ムフフ♡
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
いつもお茶ありがとう...♪*゜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの201で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❣️
出張で来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
顔整ってるって褒めてくれてにやけちゃった🥺
お兄さまの話聴き入っちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
優しく気遣ってくれてありがとう🙏🏻
イラマチオ興奮して貰えて良かったし、クンニ気持ち良くてビクビクしちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
 感じてるお兄さま可愛かったよ🤭💕
また会えたらいいな♪♪
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.17(火)14:07:33
2
3
4
5
6

[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×