宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』

2024.06.24.月
624

こんばんは🌙*.。★*゚
日曜日は、お昼頃まで雨かと思っていたら
結局夜まで雨でしたね🥲☔
水不足なので、雨も大事ですが…🥹✨✨✨
お休みだった私ですが、全てにおいてグダグダな1日でしたꉂ🤣𐤔
朝イチの洗濯機からティッシュには、あ~ぁ~🤦‍♀️💔でしたꉂ🤣𐤔

そこから色々あって、夜は夜で…🤦‍♀️💦💦
とりあえず明日はこのままで我慢…🫣
レアな明日になります🤭🍀

ハラハラしながら鬼滅を見終わったので
そろそろ寝ないと☪︎💤
明日はいつも通りの9時からの出勤です😀👍✨✨✨
お誘い、お待ちしてますねぇ( •ᴗ• و(و"🍀
投稿日:2024.06.24(月)00:13:44
12
13
14
15
16