宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』

2024.06.16.日
サプライズC君✩.*˚

昨日はまさかのお誘い、ありがとうございました🥹👐✨✨✨
前回会った時、『もう来れなくなるかも…』と言ってたので、びっくりでした( ºロº)✨✨✨

時間もロングだったにも関わらず、あっという間のお時間でした🥲🍀
あ、私の今年初をGETして頂き、ありがとうꉂ🤣𐤔
私も、C君で良かった🤤✨✨✨

陰ながら心配してくれての、甘々な差し入れ
ご馳走様でした😋👐✨✨✨
『食べれますか??』の意味、3秒後に理解したよ🫣‼️‼️‼️笑

お互い色々あるけど、これからも頑張ろうね(*`・ω・)ゞ
メロンパン情報、また何かあったら教えてね😆👍✨✨✨
投稿日:2024.06.16(日)14:29:30
16
17
18
19
20