福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.18.火
穏やかに過ごしたい💖

お仕事の方々、今日もお疲れ様でした😌
私は夕食も食べ終え、さんま御殿を流しながらまったりしてました🏠
1日の中で今の時間が1番好きです🌺
『何も考えない時間』、私にとっては大事な時間みたいです✨
そういう時間が好きなので仕事をしていなかったら1日中ぼっーとしちゃってきっとボケてますね🤭
でも、1、2週間は休んで自然豊かな所に行きたいな✈️

昨日の夜なんですが、棚に左肘をぶつけたんです🥺急所に当たったようで今も肘を捻ると痛みが...🤕痣はないので中の方を怪我したみたいです😢
いててて...😨
仕事や日常生活に大きな影響はないんですが早く治って欲しいです🌟
土曜日までには治るといいな⛪️
投稿日:2024.06.18(火)21:08:14
13
14
15
16
17