福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.17.月
16日の御礼💖
昨日の御礼投稿です✨


💖ホテル ブロッサム
似たような境遇かもしれません😳頑張ってる事が伝わってきましたよ✨家族も大事だけど自分の事も大切にして欲しいと思いました😌味方やゆっくり落ち着ける場所が見つかると良いですね🌳自分が後悔しないよう良い方向に進めて下さい😉

💖ホテル ピュア
お部屋に◯◯ロがいました😆鏡がいっぱいでビックリ!🫣『アノ』プレイは初めてでした...が嫌いじゃないかもしれません🤫 いっぱい褒められて嬉しかったです☺️ 有名なおやつをありがとうございました🙇‍♀️エレベーターでの出来事...秘密にしますね㊙️

💖ホテル アンド
お仕事お疲れ様でした✨こんなことされたの初めてでした?😏ペシっ、ペシっ🤫ヌルヌルなのでお風呂は気を付けて下さいね😳アノ力加減が難しかったです😣ぐっすり眠れましたか?😴不規則なお休みとの事でしたので体調に気を付けてお過ごし下さい😌


昨日は色んな境遇の方がいる事、しがらみを断つ事の難しさなど考えた日でした😌
1日ありがとうございました🙇‍♀️


次回出勤予定日

22日(土)18時〜22時受付
23日(日)10時〜18時受付

今週末も来ますので宜しくお願いします🎵
投稿日:2024.06.17(月)19:11:46
10
11
12
13
14