福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.15.土
日光💖

こんばんは⭐️
今日も1日中暑い日でしたね🫠
私は会社の親睦会に出て来ました✨
天気が良いので屋外で開催されました☀️
私は日光アレルギーがあるんですが日傘を忘れてしまって...⛱️
暑さやアレルギー症状が出るのが嫌だったので食べる物だけもらってすぐに屋内に入ったんですが腕が点々と腫れ、痒みが出るなど症状が出てしまいました🙃
夜になってもまだ少し痒みがあります😵
なのでお風呂後、冷やしてから寝ようかなと思います😴
徐々に日差しに慣れさせたかったんですが、もう日差しが強いので日差し?日焼け対策しっかりして症状出ないように気を付けたいと思います😎

明日は出勤予定です☺️
外は灼熱の暑さですが、お部屋の中ではほどよく熱々に過ごしたいですね😘
宜しくお願いします✨
投稿日:2024.06.15(土)21:26:36
11
12
13
14
15