福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.13.木
島💖

お仕事の方々、1日お疲れ様でした😌
日中、ふと窓の外を見るとすごく良い天気でなんだかワクワクしました😆
夏だからですかね?
身体が夏が来た事をやっと実感したみたいです🤭
『夏』と行ったら何処かに行きたい!と私は思ってしまいますが(年から年中ですが)皆さんもそうですか?
私は旅行が大好きなので何処かにふらっと行きたくなります🚢
今年の春にもある島に行きまして🏝️
ラピュタみたいな場所に行ってきました☘️
行ったことありますか?
私の中で小さな島ブームが来てまして...☺️
夏も何処かの島を探索しようかなと考え中です🎵
今まで行って良かった島やキレイな場所があれば教えて下さいね✈️

出勤日時の変更があります⏰
15日  お休み
16日  10時〜19時30分上がり
宜しくお願いします🙇‍♀️
投稿日:2024.06.13(木)21:00:52
13
14
15
16
17