福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.10.月
好み💖

お仕事の方々、1日お疲れ様でした🎵
今日も日中暑かったですね☀️
暑さのせいか1日の水分量が増え、炭酸系の飲み物をよく飲むようになりました🫧
最近ハマっているのが『オロナミンC』🍾✨
毎日飲んでます😉
学生の頃、オロナミンCが主食だと言ってる人がいましたが今ならその美味しさが少し理解出来ます🎵
そういえば、飲み物はコーラしか飲まないという方もいました😳
...振り替えると私が通った学校はちょっと変わった人が多かったのかもしれません🤭

真面目な方も素敵ですが個性のある方も一緒にいて楽しく過ごせますよね✨
ブログ読んでくれた方、どんな人に惹かれますか?😘
投稿日:2024.06.10(月)22:03:55
16
17
18
19
20