福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.10.月
8日・9日の御礼💖
先週末の御礼投稿です😌

💖ホテル ピュア
新手の泥棒でした🥷ビックリさせてしまいすみません😳 灰皿の話し...細かい所まで見られチェックされてるんですね🫢江戸っ子はアレをあんな風に崩すのかな?🧊 両津勘吉=こち亀です😉アレがでたら紳士に戻りました😌お食事やお酒ご馳走様でした😋

💖ホテル ピュア
私も会えるの待ってました🥰見たいTVの趣味が合いそうです📺車好きなんだね🚗今度よく聞いてる歌を聞かせてね📱アレ....途中で止めてしまってごめんなさい😢8月◯日(木)はお休みなのかな?😌いつも心遣いのお食事等ご馳走様です✨

💖ホテル アンド
開けてくれてありがとうございました🚪毎日してるんですね、私も時間があれば...しちゃいます☺️ピアスでいいのかな...?初めて見ました🫢何の症状があって来られたんですか?😏最後バタバタしてしまいすみませんでした🙇‍♀️飲み物ありがとうございました🍾

初めて会う方、リピーター様と色んなお話しが出来、私も楽しく過ごせました😘
2日間ありがとうございました🙇‍♀️

次回出勤予定日
15日(土)18時〜22時受付
16日(日)10時〜18時受付

今週末も来ますので宜しくお願いします🎵
投稿日:2024.06.10(月)21:31:31
17
18
19
20
21