福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.18.火
お礼 いっくんへ

いっくーん 

6回目のご指名ありがとうございましたー💕

今日も玄関先で発情しだすのかと思いきや、
「また玄関先で盛ってるー!!」ってからかわれるから今日は我慢したーって言ってて

なんかおとなしくしてるペットみたいで可愛かった😳

あと実はね、洗体後に恋歌の脛あたりを拭いてくれてた時いっくんしゃがみ込んでて恋歌が見下ろす形になってたの覚えてるかな?

最近令嬢系漫画にどハマりしてるからさ

「こ、これは!!お嬢様の護衛騎士が身の回りの世話までしてくれてそこからあらぬ雰囲気になるやつだーーー!!!!」

ってひっとり心の中で騒いでました🤣🤣

漫画も好きないっくんならこの気持ちわかってくれるだろうか......🥹

今日はお酒とお菓子のプレゼントもありがとうねー

まさかのお酒で新たな遊びを開発してしまったね🤣

あれめっちゃ楽しかった!!!

恋歌からは恋歌の大好きなチョコです💕

なかなか見かけないプチレアものなんだよねぇ🤤

お口にあったようで嬉しい💕

いっくんってば、新しいお酒やお菓子との出会いをくれてありがたすぎる〜

スミノフこんなに美味しいんだね😳😳

これはリピっちゃうな✨

プレイの方もめちゃくちゃ楽しんでいただけてありがたや〜

今日の恋歌は特にエロすぎる。。。

ほほーん?さては押さえつけられて攻め立てられたりするのが性癖なのでは!?!?

これは研究しなきゃね✨
投稿日:2024.06.18(火)22:16:27
9
10
11
12
13