宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.25.火
6/25 k様へのお礼

こんばんは✨
今日は遠い中お越しいただきどうもありがとうございました❣️

最初はどんな方かなぁって不安でしたが、1番初めのDフェ⚫︎の時のあの下着のおかげで不安が吹き飛びました(o^^o)
素敵でした💓
もあんなの大きな鏡🪞で恥ずかしい姿見ながら・・・(//∇//)
キモチイイの連発でりさもテンション上りまくりでしたよ〜🩷
マッサージでもキモチイイ〜ってずっと言ってくれて嬉しかったです♪
今日はぐっすり眠れますように・・・😴
まだまだk様の事、分からないことだらけですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです💕
本日は貴重なお時間をありがとうございました❣️

投稿日:2024.06.25(火)18:26:21
5
6
7
8
9