宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.27.木
お礼◎6/27 10:40

6/27(木)のお礼です🌹



💋10:40〜 ❤️さん

いつもお誘いありがとうございます😊
今回も絶妙なタイミングで抜け出して来てくれた😍

いつもよりもガツガツな❤️さん////
女の子休暇明けで久々だったせいか
あっという間に洪水にされちゃった(〃ω〃)
エアコンの風向きで乾いてしまっても
すぐさま溢れてきてびっくり😍
○っちゃってもなかなか止まらない♥️
もう好きにして〜❣️って頭の中真っ白////

❤️さんもすごく気持ち良さそうで
どんどん荒くなっていく息遣いに
興奮しちゃってさらにグチョグチョ……
お互いに求め合って激しいお時間でした🫣💓

ゆっくりイチャイチャしようにも
いつも帰り際バタバタしちゃうね🥹
今度また続きね😉💕


気になってたお店行けたかな??
お腹空いてた様子だったから
満腹になってたらいいな☺️
お飲み物もごちそうさまです😋

また涼しいお部屋でイチャイチャしようね😍
ありがとうございました😊💕





みふゆ
投稿日:2024.06.27(木)13:36:19
5
6
7
8
9