宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.28.金
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【S HOTELで再会♥️Na様へ】
急に月の知らせが来て降板したからお久しぶりですになってしまいましたね✨️スグに事前予約頂けて嬉しかったですよタイミング的に復活とお仕事お忙しいタイミングがかぶり予定狂って寂しがり屋さん発動しちゃいましたね無事に再会今宵も優しいお時間♡♡ありがとうございましたあんなにお弁当買い込んで🍱ちょっとお花見みたいでした😋🍴

あ、千花だからお花見か良いねぇ

おシェアは欲張りな食べ方♥️

ゆるゆるしながら過ごせました😊
エッチなカラダ発言笑
何よそれ~🤣続きは次回ネッ♥️

☆.。.:*千花。.:*☆

出張疲れの中ありがとうございました✨️
ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

投稿日:2024.06.28(金)22:56:22
23
24
25
26
27