宮城県/デリヘル

『ひとづまEXPRESS』

2024.06.22.土
お礼日記?

カラーズのお兄様

はじめましてで呼んでいただいてありがとうございました😄
今仕事が落ち着いてて遊びに来てたんですね😂

ワンちゃんの写真見せてもらって、可愛かった(๑•ω-๑)♥
賢そうなワンちゃんだった🥰
あんまりいない犬種みたいだけど、確かに散歩してるところに遭遇したら、ジーッと見ちゃうね😘

飲み物ご馳走様でした😍

お時間あるうちにたくさん遊んでくださいね💕
タイミング合えばまたお待ちしております💗


カラーズのお兄様

久しぶりに呼んでいただいてありがとうございました😄
本当久しぶりだった〜😍
入ってすぐに覚えてますか?って、ちゃんと覚えてますよ😘
たくさんお話も出来て楽しかった🥰
次はしてみたい事あれば言ってくださいね😍
またお会い出来る日を楽しみにしています💗
​​​​


         ふわり
投稿日:2024.06.22(土)02:27:00
10
11
12
13
14