福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.11.火
🌸2人で海を見にいくぞ‼️

こんにちは
ひなのです

日記久しぶりになってしまいました
今日は18時から出勤予定です🐈

話は変わりますが
すごく嬉しいことがありました🎵

陽菜乃と中学から仲良くしてくれているお友達が

久しぶりに陽菜乃の生存確認の連絡をしてくれました。

インスタグラムも、友の勧めで作りましたが💦SNS全般が遅い&疎いので

電話をかけて来てくれました🥹

陽菜乃の数少ない友たち‼️ありがとう🥹
深夜に仕事が終わってから通話をしたんですが

大盛り上がりで気づいたら深夜3時過ぎまで、、2人とも夜更かししすぎました😆

友のみんなは県外で頑張っているので👮👨‍⚕️👩‍🏫🕵️‍♀️
6月7月に、休みを作ってもらって会おうと計画中なんです

7月は、2人で海を見に行くぞ‼️
6月は、陽菜乃が🚗で4時間かけて他県に会いに行きます😆大学の友^ - ^陽菜乃の愛車、無事でいてくれよ!!

いつも連絡しないから、生きてるか分からないと2人に怒られました🥲
陽菜乃、反省します。。

今月来月は、大親友と、大学の友と会えるのでなんとか頑張れそうです

長くなりました。
今日も元気にお待ちしておりますね🐈
個人イベントも開催中です✨
泡洗体や、ヘッドスパもぜひ🫶

最後に今聴いてる音楽を紹介して〆ます

Die Antwoord「Fatty Boom Boom」
DJ SNAKE 「Turn Down for What」
投稿日:2024.06.11(火)13:20:14
3
4
5
6
7