山形県/デリヘル

『山形サンキュー』

2024.06.21.金
ライオンキング 208 の本指様 🌟



6/19の22時過ぎから

ライオンキング208でお会いした

本指様‼️


お礼日記💌遅くなってしまって

ごめんなさい🙏💦



この前私の仲良しの女の子と👧

3Pで呼んでくださったお兄さん💗

また会えて嬉しかったよ‼️


その女の子は7月前半に来るって❣️

7月だよ‼️としか伝えられなかったから一応!!!!

楽しみだね〜💖



最初お部屋入った瞬間

入口の段差で盛大にズッコケて

マジでごめんなさい🥹😂🤣


(あの時ぶつけた場所

ちゃんと青アザになりました😊(笑えない))



ハプニングもありつつ

出会ってすぐイチャイチャしたり///

AFしたり...///


相変わらずクールなお兄さんで

キュンキュンドキドキ💓しちゃったよ...😏🥳


めちゃんこ楽しい時間をありがとう❣️



また会いたいし3Pもしたいよ〜💖

体調には気をつけて

お仕事頑張ってねー💪🏻🔥


また会おうね(o・・o)/~



投稿日:2024.06.21(金)16:00:02
1
2
3
4
5