宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.28.金
M駅でお逢いしたMさまへのお礼です




今日はお誘い頂きどうもありがとうございました🍑


Mさまお久しぶりでしたね💓ももこの事忘れられないでいて下さり感謝感激でした💖


嬉しい〜〜❤️◯年ぶり〜


相変わらずお元気そうで良かったです


以前もお誘い下さったのにコールセンターの伝え違いでダメだったとか!知りませんでした💦


でも今日再会出来て本当に良かったです


Mさまはアレがお好きだからしっかり仕込んで伺いましたよ💓


サワサワ〜からのビリビリ〜🩷エロ過ぎです💜


ももこの事たくさん可愛がって下さりありがとうございました💖


とても気持ち良かったです


最後はMさまにもたっぷり気持ち良くなって頂き嬉しかったですよ💓


やっぱり◯◯◯は敏感でしたね


久しぶりの◯◯◯に満足して頂けたかな


これからは近くなったのでちょいちょい遊びに来て下さいね〜💖


お飲み物もご馳走さまでした



お仕事お忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひまた遊んで下さいね💓


再会出来るのを楽しみに待っていますよ


今日はももこの為にお時間を作って下さりどうもありがとうございました🍑




ももこ
投稿日:2024.06.28(金)16:26:18
4
5
6
7
8