宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.28.金
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【A駅で再会♥️Ka様へ】
会いたかった…✨️あんな風に抱きしめて頂けるとはとても嬉しい再会デートありがとうございましたやっぱり今回も先制のつもりが完璧な体感で時間きっちりエロ楽しいひとときを御一緒させて頂いちゃいました♥️

こんなにも早くまた愛に行けるなんてお誘い嬉しかったです蕩ける様な優しい触れ愛に今回も素敵な想い出が1ページそんな気持ちです✨️

今日はちょっと素の感じ❓そんな部分もみえるトークタイムで🌸更に一歩仲良くなれたとしたら✨️嬉しいね

絶賛頂いている部分は退化しない様にしたいです🍀*゜変わらずな私を求めて下さるまたの機会に期待しちゃいますね

☆.。.:*千花。.:*☆

気付けば●年お店を…ご愛顧頂いてたなんて。:°ஐ..♡*ありがとうございます✨️

投稿日:2024.06.28(金)18:36:22
25
26
27
28
29