宮城県/デリヘル

『PINK RUSH~ピンクラッシュ』

2024.06.13.木
こんばんは.*

若干眠い😪oO‎𖤐 ̖́-‬
ちゃんと日記書いてみよう👀v

昨日お会いしたお兄さん、ありがとうね⟡.·*.🦋


今日も天気良かったね☀️暑いくらいかな?
冷房で涼んでYouTubeでホラーばっか見てましたが👻⟡.·*.

昨日仕事終わりにスーパーよって買い物してたんだけど、ふざけた男女がいてさ、
ふざけにも度が過ぎてたから怒りのボルテージがMAXになりそうだったよ😇
若干キレそうでしたが😂笑。40くらいかな?常識ないんだなと思ってさっさと帰ったよね😩。不快MAXだったな。😡


のんびりバレーを見てました😙🏐
寝てしまいそう😪。○


明日出勤でした、宜しくお願いします✩.*˚🦋

投稿日:2024.06.13(木)20:57:16
2
3
4
5
6