宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.06.28.金
お礼◎6/27 19:00

6/27(木)のお礼です🌹



💋19:00〜 ❤️さん

この度ははじめましてのお誘い
誠にありがとうございました😊

お仕事終わりにお迎えに来てくれて
ホテルまでドキドキドライブ🚗
前から気にしてくれてたみたいで
尚更緊張しちゃった////
ついにお会いできて幸せ😍


お互い緊張しつつも
ねっとりえっちなキスで吹っ飛んじゃった💋
我慢してる顔が忘れられない🫣
❤️さんがあんな風にさせたんだよ(〃ω〃)

たっぷりお時間作ってもらったのに
あっという間にタイマー鳴っちゃって
設定間違えちゃったのかと💦
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね😢
濃厚なお時間をありがとう😍


お飲み物もごちそうさまです😋
また見つけてね(*´ω`*)✨
今度は○○で…💓
ありがとうございました😊💕





みふゆ
投稿日:2024.06.28(金)02:46:19
2
3
4
5
6