福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.06.29.土
おはよー??

おはようというには早朝というかど深夜すぎるね🤣🤣

なんか恋歌ねー

この頃2時間睡眠、15分睡眠なんだよね😳

やばい!!寝過ごした!!

ガッツリ夢見ちゃってた!!!これは遅刻だ!

って飛び起きたらまだ寝はじめて

一時間しか経ってないとかばっかで🤣🤣

でもすごくピンピン元気でさ〜

体質的に元々短時間睡眠なタイプなのかも〜

ところでXをみてくださってるお客様ならご存知でしょうが、

昨日はmarvelousキャストの淺雛六花(@rikka_marve)ちゃんと写メ日記用写真を撮影するべく、

ラブホテルで撮影会を開催しました〜💕

六花ちゃん、休暇中のところありがとうございました😭💕

コスプレ・生乳・裏アカ女子・泡洗体色々なコンセプトで撮影楽しかったです〜

すっごく楽しくエッチな写真が撮れたのでお楽しみに✨

恋歌はモデルをやっていた経験があるのでポーズがカッコよく決めてしまう癖があって、

パネル撮影の時もカメラマンさんから加工してないのに加工感が出ちゃう。

リアルなはずなのにリアルを感じない。

決まりすぎてて生なましさが出せない〜と苦戦をさせてしまった思い出が😭😭

昨日も六花ちゃんから

ポーズよくそんなにコロコロ変えられるね。モデルさんみたい😳と驚かれちゃった😘

慣れすぎ感が出ちゃうねぇと2人してこれまた苦戦😱


一方六花ちゃんは不慣れな感じがすごく生々しくてエロエロで、

終始「うわぁー!えっちだ!!こりゃ男はかぶりついてみちゃうぜ!!やべぇ!」と叫びながら撮影してました😘✨

モデル系恋歌とあどけない少女六花ちゃんの写真を両方味わい多種多様な良さをぜひ感じ取っていただきたいです💕
投稿日:2024.06.29(土)02:59:26
1
2
3
4
5