宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.06.土
只今の【ちか】(´`)

お昼から出て来たものの▶︎やはり入店から夜型が多く長くしたのもまぁまぁ最近

イメージは夜の女🌃になっているかな…昼間は認知度低い私ですとは言え…居ない事には出逢いも無いから居たりしちゃう私はやっぱりスケベ女♡♡スケベ心で待ってしまう🤣

早いお時間明るいお時間に
やん♡♡エッチꕀ⋆🌸みたいなのも┣¨‡┣¨‡で大興奮なんだけどネッ💕

今日は後ろ側が先に埋まりましたので😊移動時間次第かなとは思いつつゆるゆる過ごして居ましたよみたよ♡♡いっぱいありがとうございます🌼*・

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

さて🌸そろそろ仙台駅に戻ろうかな

早めのお時間より嬉しいお誘い頂けてますMu様のところへ♡気分はプチ旅♪♪そんな電車移動です🌸

ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ベタベタな季節ですが梅雨空に負けないスケベパワーで愛に行きます💕明日もね😊♡♡



☆.。.:*千花。.:*☆

投稿日:2024.07.06(土)18:16:21
937
938
939
940
941