宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.02.火
うっすらさんは考える…

どんな服装が
ココロ、擽る❓

結局は…脱いでしまえば同じ事なのだけど💦折角外で待ち合わせ👫💓出来るのが奥様鉄道の醍醐味だから👗💞ちょっとドキドキ😍してもらいたいそう思ってしまいます🍀*゜

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

私は短めのスカートが主流で
膝上丈のワンピースが一番多いかも知れません👗👒( ´›ω‹`)💕

タイトミニもOLさん風であるし

時々ドレス風のヒラヒラ感あるものも👗

踝迄来ちゃうロングスカートは…あまり身につけませんがレアなコーデもたまにはあります✨

女の子ですから。。再会をして下さる殿方には💓出来る限り違う服装で愛に行きたいので🌸事前予約か朝イチのお誘いは変更出来るので🌸うっすらさんは考えます…気に入って頂けるかしら?ってね

どうせなら💓たのしく居たいし
よろこんで欲しいから😍
そんな事ばかり考えてたりするのも
…やっぱりスケベ心なのかしらね( ˙꒳​˙ )



☆.。.:千花.。.:*☆

投稿日:2024.07.02(火)14:35:23
25
26
27
28
29