宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』

2024.07.01.月
鬼滅愛



昨夜の鬼滅の刃⚔️柱稽古編📺最終話🔚
本当に素晴らしかったですね😭

「 永遠というのは人の想いだ 」
「 人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ 」

御館様の言葉が心に染みました😢
マイファス&hydeの夢幻🎵の歌詞にも、
「 永遠の意味知らぬ君に答えを示す時だ 」
まさにそう‼️そうなんですよねぇ💦💦

そして…
大正こそこそ噂話では、なんとなんと煉獄さんが〜❤️‍🔥🥺❤️‍🔥
毎回、柱一人一人の噂話が紹介されていましたが、昨夜は第八話…蜜璃ちゃんで終わりのはずでした🩷💚
でも、本来柱は全部で9人👀✨️
蜜璃ちゃんからの良いパスで最後に煉獄さんを紹介してくれたことはかぐ姉さんにとって最高に嬉しいことでした👱👍👍👍
マジで興奮したなぁ🔥🔥🔥

あ〜😍😍😍
鬼滅トークしたぁい🎙🗣

劇場版 🎥鬼滅の刃⚔️無限城編🕋三部作🎬
その日を心待ちしております❣️

♡かぐや♡


投稿日:2024.07.01(月)18:50:01
13
14
15
16
17