宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.04.木
I駅でお逢いしたNさまへのお礼です



今日はお誘い頂きどうもありがとうございました🍑


Nさま超お久しぶりでしたね💖覚えていて下さりありがとうございます😊


嬉しい〜


電話が繋がらなかったのでちょっと心配でしたが無事にお逢い出来て良かったです💜


相変わらずお元気そうで良かった〜😊


お逢いしていなかった間に色々な事があったのですね😊😱


今日はエロ確認でのお誘い💜いえいえ絶対に大丈夫よ❤️


もう玄関であんな状態だもの💕そこからはノンストップでしたね💜


ももこの事たくさん可愛がって下さりありがとうございました💖


あんな格好で攻められたらイチコロ


とても気持ち良かったです💕💕💕


最後はNさまにもたっぷり気持ち良くなって頂き嬉しかったですよ💓


何も心配いりませんよ❤️むしろパワーアップしちゃいそう笑🩷


◯◯◯が可愛い笑顔❣️たまらなかったよ(怒られるかな)😊


またムラムラ〜っときたら逢いに来て下さいね💖


お飲み物もご馳走さまでした


お仕事お忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひまた遊んで下さいね💓


再会出来るのを楽しみに待っていますよ


今日はももこの為にお時間を作って下さりどうもありがとうございました🍑




ももこ
投稿日:2024.07.04(木)17:38:21
7
8
9
10
11