宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.04.木
本日のお礼です

立町ドンキホーテ待ち合わせのN様へ♥️


1週間足らずでのデートありがとうございました💕💕

何と前回お話した穴場でのお食事デート✨✨
素敵なサプライズに感動♥️

そしてお店の全貌が明らかになってびっくり✨✨
本当に穴場でしたね〜✨✨

そして全てのお料理が美味しくて♥️

N様はお酒を飲むとあまり食べないというタイプなので私が美味しく残さず食べました〜✌️✌️

そんな私をニコニコ嬉しそうに見てるN様✨✨
幸せ〜♥️

『地元じゃない仙台で何でも話せる友達が出来て嬉しい』とお友達認定まで✌️✌️
そんな素敵な言葉をいただいて私が嬉しすぎです✨✨
それだけ心を許していただけて後は『敬語』を少しでも…(笑)

次回は来月✨✨

お誘い楽しみにお待ちしてますね🌹🌹


れいこ

投稿日:2024.07.04(木)22:56:25
3
4
5
6
7