宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.04.木
D様へ☆


お久しぶりの嬉しいお誘いをありがとうございました( ≧∀≦)

楽しみにしていた今日の日\(^o^)/
またD様とお会い出来て本当に感激でした~(*^^*)

相変わらずダンディーで♪
素敵な紳士のD様(*^.^*)

今日も遠くからわざわざ会いに来て下さったなんて(´ω`)

前回同様!
とってもエッチでしたね(///ω///)
ドキドキでした(*^^*)

そしてやっぱりお元気いっぱい(*^O^*)
外の暑さに負けないくらい熱く盛り上がり( ≧∀≦)
燃え尽きた昼下がりは最高でしたよ♪(/ω\*)

いいとも~?\(^o^)/
の約束を心待ちにしながら(^∇^)

嬉しい嬉しい再会と(^^)
エッチで楽しいひとときに感謝を込めて(^з^)-☆

これからますます厳しい暑さになることでしょうが…
体調には気をつけて元気にお過ごし下さいね(^o^)v
投稿日:2024.07.04(木)22:58:25
7
8
9
10
11