宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.08.月
只今の【ちか】(´`)

お時間になりました✨これから待機スタート⏰です今日は遅番だから

お仕事帰りの寄り道作戦❢❢


ちょっとムラついてしまうあなたや
スッキリ発散したいあなた

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そういう日に
都合良い遊び相手さがしてませんか❓

みつけて頂けたら嬉しいです♥️


ゆるゆると待ちますꔛ‬ෆ✨️


ゆるゆる系、甘々系女子が好きなあなたでしたら(๑♡∀♡๑)相性良いかも知れませんね🌸私は誤解される時ある様だけど💦

猫派の私は顔立ちも黙って居たら●●系?って幾つか言われるのが…

元ヤンさん?
ギャルだった??
無口かと思った🤣


本指名様にも最近聞いてましたが最初はどれかにあてはまったって
実際は…ギャップ●えか~❓❓
(*´罒`*)
ゆるキャラだったと大爆笑ꉂ🤣𐤔

自分にも他人にも甘い
そんな甘党女子です

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

知ってました?
猫派犬派で分けるなら
無いもの強請りになるんですって🌸

猫を女性に
犬を男性に例えがちですが🐶

~猫派の男性は~
毅然とした女性や
口数少なくてもきっちりした女性が好きで
キャピキャピしたりは苦手だったり
~猫派の女性は~
ツンデレに対応出来るだけあり
Ⓜ️質の女の子が多いそうです。

わりと自由人も多いしメイド系も👀

~犬派の男性は~
懐っこい女性が好きで
明るくてノリが良い可愛い系が好み♡

逆に美人でも空気重いと一緒に居ても困ってしまうそうです💦

~犬派の女性は~
対等を好むとか勝気であると言われます。
キビキビしていたりアクティブだったり

他人に厳しい分自分磨きもしっかりしているとか才女にも多いそうです✨️

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

前にも似た様な事載せた
本のウケウリですけどね📕
一概には言えないと思いますが
私は当てはまるかな(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

人は見かけじゃないなんて
綺麗事だから結局見た目🤣無いとナイになってしまうもの。。。切ないね😭

私はビジュアルは好み次第だから
許容範囲弘目の殿方がアリの幅に含んでくれたら嬉しいなと思って

なかみで愛に行くつもりでいます

エッチに行くよ💕

気に入って頂けます様に…✨️


☆.。.:*千花.。.:*☆

投稿日:2024.07.08(月)15:16:21
912
913
914
915
916