宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.08.月
只今の【ちか】´`

今日は遅番だけで
この後15時からの出勤に致しました⏰

ひとりで暮らしているでも無く別の顔で働いて居たりもする都合上

一度家を出るとフルで外待機となってしまう私は🏠真夏や真冬は自由待機が善し悪しで…車待機も出来ない電車移動

最近は最初長めに出しているシフトを

無理はしないと欲張りはしないと

当日調整しています事前予約頂けたりリクエスト頂けたりは大感謝✨️

愛たいと思って下さるあなたに合わせて動けますので是非是非♥️活用頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸リクエストの有無等はオキニトークからでも承ります💕

今日は…嬉しい日記リクエスト頂けましたので♡♡ちょっと数枚その路線で写メ日記📸しちゃいます(◍︎´꒳`◍︎)

パンチラがみたい💌💭

●さま⭕️ありがとうございます😊

そういうリクエスト🌸嬉しいです🌸

何枚か…載せて参りますので
画質悪い場合もありますが💦

みてください° ✧ (*´ `*) ✧ °♥️

お風呂入って♨️準備中~。



☆.。.:*千花。.:*☆

投稿日:2024.07.08(月)13:56:16
914
915
916
917
918