宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.08.月
只今の【ちか】(´`)

地下道徘徊🐾ただ歩き回ると案外距離あってなかなか運動になります

筋トレしてるの?とか良く言われますが
私はとにかく良く歩く❢❢それくらいしかしていません何故ならば?汗かいて気持ち良いとか思えるスポーツマンじゃないから💦情けないですがこのジム流行りの時代に…行ける気がしないタイプですストイックな人は凄いなꕀ⋆
かっこいいなꕀ⋆と(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛

学生時代に途中まではわりとスポーツ出来た方なんですが( '-' )カラダ弱くて入院したりしていたら自分を庇う方が増えちゃいました💦

なんかしないとダメよね。。。とは思う頭はあるんですけどね|ω◉`)

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

これより21時にお誘い頂けてますNa様のところへ参ります🐾

昨日に比べいきなり気温下がって来ていますので、夜のエアコン低過ぎない様に気をつけてくださいね💕

元気じゃないとエッチな事も
出来ないぞっ♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

では(o・・o)/またねꕀ⋆💕

☆.。.:*千花.:*☆

投稿日:2024.07.08(月)20:46:21
906
907
908
909
910