宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.07.日
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【I駅で再会♥️Su様へ】
今回もまた…エロ感と笑いがストップする事を知らない✨️たのしいひとときありがとうございましたꕀ⋆

暑さに負けてか混んでる混んでる💦たまには違う場所へと向かってくれたら🈳が無くいつものところでも焦らされるだけどⓂ️には焦らしは効果的⁉️あんな感じになっちゃって

【ちか】時間を戻した⏰と言われちゃいましたが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そんなんでたのしみ削らせませんわよꕀ⋆♡♡何せ私がたのしみに愛に来てるんですから

途中から謎の水難の相が👀あちこちで勃発のコメディーみたいな流れでしたがそれも全て楽しいばかり♡迷わず●回♡いつも通りに✨️この後雨予報⋆̩☂︎*̣̩
またしても水難の予感((((꒪꒫꒪ ))))
そういう日なんですね私…と言うかわりといつもかも🤣

変わらぬ私ですがまた…ひょっこり🌸可愛がりに愛に来て下さると嬉しいです♥️


また…待ってますね💕︎
☆.。.:*千花。.:*☆

猛暑日に避暑地へ拉致監禁♪♪ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

投稿日:2024.07.07(日)17:49:19
922
923
924
925
926