宮城県/デリヘル

『ひとづまEXPRESS』

2024.07.04.木
お礼日記?

NEXTのお兄様

久しぶりに呼んでいただいてありがとうございました😄
しばらく韓国に帰ってたんですね😂
日本に戻ってきてまた呼んでいただいて嬉しかった😍
どんどん日本語上手になってる気がする🥰
またしばらく日本にいるみたいなのでまた韓国の話聞かせて下さいね😘
またお会い出来る日を楽しみにしています💗


カラーズのお兄様

久しぶりに呼んでいただいてありがとうございました😄
日曜日連絡いただいたのにお休みでごめんなさい🙏
でもすぐ会いに来てくれた😍
お話しながらシャワーして、ベットでマッタリプレイ😂
仕事帰りだからいつもより疲れてたのかな?🤔
ドア開けた時痩せたの気付きましたよ😘
仕事無理しないで頑張ってね💕
またお会い出来る日を楽しみにしています💗


螢月のお兄様

久しぶりに呼んでいただいてありがとうございました😄
すごい久しぶりだった気がする🥰
初めて会った時あまり話してくれなくて、どんどん話してくれるようになって嬉しかった😍
今日は新札の話で盛り上ったね😘
いつもお兄様先にお風呂入ってるから初めて一緒に入った気がする😂
暑くなってきてるので外仕事頑張ってくださいね💕
またお会い出来る日を楽しみにしています💗


自宅のお兄様

はじめましてで呼んでいただいてありがとうございました😄
お話たくさんして楽しかった
ヽ(*´∀`)ノ
シャワーしてからソファーでしばらくイチャイチャしてたね🥰
ベットに行ってからもイチャイチャ🤭
話にくい事もたくさん聞かせていただいて嬉しかったです💕
いつでも話聞きますよ😍
無理し過ぎないように仕事頑張ってくださいね😘
またお会い出来たら嬉しいです💗



       ​​​​​​​  ふわり
投稿日:2024.07.04(木)02:09:21
7
8
9
10
11