福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』

2024.07.04.木
お礼 さだちゃんへ

さだちゃーーーん!!!

久しぶり😭🙌🙌🙌

いや久しぶりと言っても一ヶ月ぶりなんだけどさ!!

いつも会いに来てくれて本当に嬉しい💕

最近は元気がなかったみたいですごく心配してたんだけど、

入室からのお話し時間で久々にさだちゃんの様子を観察できてホッとしました😮‍💨

さだちゃんとのハジメテのハイブリッド......♡

普段受け手なさだちゃんとのプレイは恋歌が攻め立てるつもりが騎乗位素股あたりからお互い気持ちよくなってしまったね🤤

こんなにセクシーな恋歌を見せるのは初めてで緊張しつつ気持ちよかったです💕

一緒に楽しくエッチなプレイしてくれてありがとう!

さだちゃんのイク時の表情えっちすぎてもっといじめたくなっちゃって、これは騎乗位素股ハマりそう💕

お土産にいちごみるくと恋歌の大好物であり我々の思い出の品でもあるプチ凍天の差し入れありがとう🙌

美味しすぎて次のご予約まで時間があったから事務所に帰ったあともぐもぐしてた

冷めてもカリカリもっちりジュワッと美味しくてサイコー💕

ごちそうさまでした♡
投稿日:2024.07.04(木)21:03:52
3
4
5
6
7