宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』

2024.07.07.日
感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

【Y駅で再会♥️Ko様へ】
事前予約頂けてびっくり✨️だけど嬉しい事に当日呼ぼうとすると埋まっているからなんて…タイミングだけなんですけどね💕︎そんな引く手数多な私じゃないんですよꕀ⋆。

また愛に来て下さって嬉しかったですよꕀ⋆すっかり仲良し🌸居心地良いひとときでえちえち●回合間におはなし盛り上がったり楽しかったです💕

今日も良い顔(≧∇≦)bみれちゃいました♥️私も魅せられたかな(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛


和みと興奮がどちらも満たされてくれてます様に•*¨*•.¸♬︎また愛に来て下さる日を楽しみにさせていただきますね

やっぱり車降りたらパラパラ☔️来ました💦濡れ濡れ女にまたなりそう

☆.。.:*千花。.:*☆

上手に減量👏良い感じになってましたねカラダに無理なくその結果は凄いです✩.*˚

投稿日:2024.07.07(日)23:22:22
919
920
921
922
923