福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[香坂 美波]の写メ日記☆
名前:香坂 美波
年齢:33歳
身長:164
B/W/H:82(C)/56/84
2024.06.26.水
失敗💖

お仕事の方々、お疲れ様でした✨
今日は『何だコレ⁈ミステリー』を流しつつ1日を振り返ってました📺

今日、1番失敗したなと思う事😗
それは一昨日に買ったとお知らせしていた靴の事👟
今日初めて履いてみました🎵
が...サイズが合わず😱
つま先が痛いっ😣
ネットショップで買ったんですが失敗に終わりました☠️
やはり身に付ける物は試着してからが私には合ってるようです🤓
誰かに格安で買ってもらおうと考えましたが周りに聞いても買ってくれる人はいませんでした💦
タグも切ってしまったので返品も出来ません🏷️
どうしようかな...😅
とりあえず、家で保管してみます📦
投稿日:2024.06.26(水)20:46:55
1
2
3
4
5