宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[ももこ]の写メ日記☆
名前:ももこ
年齢:44歳
身長:158
B/W/H:85(C)/58/86
2024.06.29.土
D前でお逢いしたAさまへのお礼です



今日はお誘い頂きどうもありがとうございました🍑


初めましてのお誘いとても嬉しかったですよ💖ビューンと急いでAさまの元へ💓


何処にいらっしゃるかなぁとキョロキョロしていたら◯◯所からいらっしゃった〜❤️


手を繋いで仲良くオススメのホテルへ移動


なんかドキドキしちゃった


今日は久しぶりのお遊びという事でAさまも緊張していましたね😊


お部屋に入るとすぐのねっとり◯◯◯で溶けちゃいましたね💜


つい数分前にお逢いしたばかりなのに…エロい


ももこの事たくさん可愛がって下さりありがとうございました💖


とても気持ち良かったです💕💕💕


最後はAさまにもたっぷり気持ち良くなって頂き嬉しかったですよ💓


最後の膨張率が本当にすごかったです


あまりお遊びはしないとの事でしたが思い出したら誘って下さいね💜


お仕事お忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひまた遊んで下さいね💓


再会出来るのを楽しみに待っていますよ


今日はももこの為にお時間を作って下さりどうもありがとうございました🍑




ももこ
投稿日:2024.06.29(土)14:32:24
1
2
3
4
5