宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[つきひ]の写メ日記☆
名前:つきひ
年齢:44歳
身長:160
B/W/H:83(B)/58/85
2024.06.29.土
6月28日(金)



会いに来てくださった皆さん
  ありがとうございました💓


🌛🌛🌛

13時半❣️様
予約のなかった私を見付けてくださった❣️様は
初めましての救世主様😉💕お電話すると…
めっちゃ優しい話し方😲待ち合わせのコンビニで
降りてきてくれた😃と思ったらすれ違いそう😵⁉️
人違いして微笑んじゃったかと思いましたよ(^^;)

スイッチONしてコンビニでお飲み物とスイーツありがとう🎵
でもピコピコ…モード変換😆💦お車で足に触れて
スベスベ~!ってでも後からわかった👍私よりも
❣️様はずっとずっとスベスベ✨お肌キレイ😵

🅿️でDF♡車も居たり興奮しちゃったね💕お部屋で
さらに…💏アラームも忘れてイチャラブに没頭の私達💦
汗かきながら○回も💕時間が一瞬だった!って
本当そう💦また会えるの楽しみにしてますね😉💓

🌛🌛🌛

17時半❣️様
予約なくなった私の救世主様は○年ぶりの❣️様💕
お部屋に行くと懐かしいあの優しいお顔(*^^*)
○年も経っていたなんて😵もう会えないのかと…
覚えててくれてとっても嬉しかったです(^^)/💕
久しぶりに会ったら私の変化にも気付いてた(^^;)

まだちゃんと機能するのか確かめに来た!と😅
久しぶりトークの後は、一緒に確かめましょう💏
何の問題もなくテクも健在😉💕イカされてイカされて
頭押さえちゃってました(^_^;)機能も異常なし♡

お飲み物とスイーツもごちそうさまでした(^_-)♪
○年前のあのお話が本格化していてびっくり😃
画像も見せてくれて本当すごい😆⤴️100個😲
また時間できたら会いに来てくださいね😉💓

🌛🌛🌛

21時❣️様
今日はもう終わりかな~の時、❣️様から初めて
サプライズが😲💕めっちゃ嬉しかったよー\(^^)/
もう舞い上がっちゃって取るものとりあえずで
向かったら待ち合わせ場所違ってた😱早めに
電話して良かった(^^;)💦無事に合流♪アレ?(笑)

路上で…熱々💕お部屋で…💏えっ?えーっ😆⁉️
❣️様が覚醒した😵⁉️いや、今まで隠してた⁉️
絶対後者だね😆👍(笑)いつぞや私の悶々に挑んで
来てからお互いのエロ度がかなりアップしてるね😃💕

私の中で❣️様は究極の○○さん(^.^)♪凄い~♡
時間ギリギリまで…😉お風呂へ~😊空っぽ😱😱😱
舞い上がり過ぎて栓閉めてなかった(^^;)ゴメンネ
エレベーターも一緒に間違えて降りちゃうし楽し過ぎ🎶
とっても楽しい時間♡次も楽しみにしてますね😉💓

🌛🌛🌛



今日もありがとうございました💓



つきひ


投稿日:2024.06.29(土)02:26:21
1
2
3
4
5