宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[みお]の写メ日記☆
名前:みお
年齢:37歳
身長:153
B/W/H:85(E)/58/86
2024.06.29.土
M駅でお逢いしたOさまへのお礼です

Oさま、昨日はリクエストでのご予約、本当にありがとうございました

今回はいつにも増してハードな行程の中でお声がけくださって嬉しかったです

3日で4県ものご移動は大変でしたね💦


昨日はなんといってもスリルが多かったですね

寄り道も良い感じでしたし、お部屋にいるのに、外から見えちゃうかもってドキドキしちゃいました


あの後お寿司は食べられましたか?

お話を聞いてたらわたしもお寿司を食べたくなってしまったので、今晩はお寿司になりました

またこちらに帰ってこられる際、ぜひお逢いできたら嬉しいです💕




みお
投稿日:2024.06.29(土)09:16:22
1
2
3
4
5