宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[りょう]の写メ日記☆
名前:りょう
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:98(H)/60/92
2024.02.07.水
本日のお礼です。

こんばんは、りょうです。

本日のお礼を書かせて頂きますね。


☆I駅でお会い頂いたN様

お風呂の中でもベッドでも、ず〜っとさわさわ、ペロペロ…。
N様は全身性感帯なので、背中から足の裏まで…。
そして脇の下やあんな所やこんな所、時間一杯責めさせて頂きました。

沢山感じて下さって、イッた後には魂が抜けたようでしたね(笑)
私、達成感で一杯です!(笑)
また、女将という名前も頂きまして有難う御座います♪

N様はギャップがあってとても楽しくて、プレイ以外も笑いっぱなしでした。
工事現場の例のヤツ、今度はじっくり観察してみますね(笑)

本日はお誘い頂きまして本当に有難う御座いました。
あっという間の楽しい時間でした。
またお会い出来たら幸せです。

りょう

投稿日:2024.02.07(水)22:56:34
1
2
3