宮城県/デリヘル

『奥様鉄道69』


[まりの]の写メ日記☆
名前:まりの
年齢:45歳
身長:164
B/W/H:88(F)/58/85
2024.06.29.土
お礼です



とても遅くにこんばんは♡

日付け変わってしまいました😑


お忙しい週末
おつかれさまでした *´-`* ❤︎



アンメット最終話

あぁ終わっちゃった




LIVE終わっての脱力感

でも予想以上に楽しかったー♡

なのでまだ余韻のが上回ってる今

人さまのアップしてくれてるYouTubeやら
リール観て興奮おもいだしたり・・

わぁ
そりゃそんな近くで見てたらヤバ〜♡
でしょー いいなぁ








お礼がとっても遅くなってしまい
すみません💦



15日の○さまへ💌


お久しぶりにとっても嬉しかったです❣️

まずは待ち合わせ場所に・・ え??

お引っ越ししたのかと思った 笑


え?なんかー
ますます若返ってない?笑

フフ 🤭 健康な証拠ですねそれって

イケ男ぶりはそのままで久しぶりな
楽しかったです

例のLIVEもまたありそうで楽しみですね😉


いつもほんとにありがとう♡

そのままで元気いっぱいで... いてね






24日の○さまへ💌


少し遠方からはじめまして♡

ありがとうございました


そのスタイルは・・
なんだ♪
やっぱりで! 理由ありましたね^ー^


ユーモアありありで優しくて❤︎

楽しいお時間に感謝です!


来てくださってありがとう


これからがますますの暑さだけれど
負けずにお身体ご自愛くださいね...






6月最後の週末

ゆっくりとしてパワーチャージできますように 。。




        まりの







投稿日:2024.06.29(土)00:26:33
1
2
3
4
5