福島県/デリヘル

『MARVELOUS -マーヴェラス-』


[香坂 美波]の写メ日記☆
名前:香坂 美波
年齢:33歳
身長:164
B/W/H:82(C)/56/84
2024.06.28.金
首が...💖

先程の記事には今日1番嬉しい事を投稿しました🍱
が..その反対に辛かった事....⚡️
それは朝起きた時に左首を寝違えた事です😱笑
体を起こそうとしても『アレっ?なんか首が硬い?」『首が上がらない...?!」といった目覚めでした🫨
あまりの痛さに朝から湿布を肩の見えない所に貼ったんですが、仕事中、屈んだ瞬間に見られてしまいました🫣
キャ〜...🥺
見られて恥ずかしかったです...🕳️
寝違えによる痛みは数日続きますよね😣
明日は痛み止めを飲もうかなと思いました💊
さらに今日は寝る姿勢を気を付けようと思いました😴
でも..寝ながら気を付けられるのかな?🤔笑
皆さんも気を付けて下さいね🛌
それでは、おやすみなさい🌙



💖30日御予約の方へ
お店に連絡してくれてありがとうございました✨また他の所にもお出掛けしたのかな?お話など色んな事しましょうね🥰



💖出勤予定日時💖

6月30日(日) 10時〜19時30分頃終了
7月6日(土) 18時〜22時頃受け終了
 7日(日) 10時〜19時30分頃終了
 21日(日) 10時〜19時30分頃終了
 27日(土) 18時〜22時受け頃終了
 28日(日) 10時〜19時30分頃終了

宜しくお願いします😘

※確定ではありません。
※お店の都合により、事前ご予約は出勤予定が掲載されてからでないと受付できないのでどうぞご承知おきください。
投稿日:2024.06.28(金)22:24:46
1
2
3
4
5